· 

絵でも自己表現

絵でも自己表現

神奈川県平塚市桃浜町にある個人ピアノ教室『永井ピアノ教室』のブログ(ピアノ日記)をご覧いただきありがとうございます🎵

 

今週日曜日に行われるクリスマス会の準備を進めております。当日は生徒さんのみの会となる為、演奏はYoutubeの動画(限定公開)で残し、親御さまへお渡ししております。曲目シートのご提出をありがとうございました。お子さんの演奏直前に差し入れる予定ですのでどうぞお楽しみにお待ちくださいませ。可愛い絵が沢山、どんな演奏が聴けるのか期待が膨らんでおります。インフルエンザ、お腹の風邪、コロナが流行っておりますが体調を整えていらして下さい。楽しみにお待ちしております!

自分の好きなものや曲を表現

それぞれの絵に個性があり、生き生きとした色使いが印象的、笑いのツボ満載の作品もあり、子供の絵って大人の心をほっこりさせてくれますね。癒される作品ばかりなのでお教室に飾らせていただきます♡

お問い合わせ

平塚市の永井ピアノ教室では、体験レッスンを受け付けております。平日であれば駐車スペースを無料でお使いいただけます。ピアノが全く初めての大人の方も大歓迎でございます。是非お気軽に、親子でも楽しむ平塚市ピアノ教室【永井ピアノ教室】のホームページよりお問い合わせください。