· 

2023年永井ピアノ教室発表会

2023年永井ピアノ教室発表会無事開催

神奈川県平塚市桃浜町にある個人ピアノ教室『永井ピアノ教室』のブログ(ピアノ日記)をご覧いただきありがとうございます🎵

 2023年6月4日、ひらしん平塚文化芸術ホール多目的ホールにて第12回永井ピアノ教室発表会を行いました。恩師で母でもあるお教室の生徒さんも加わり、盛況な集いとなりました。

上手に弾けた、緊張のため思うように実力を発揮出来なかった生徒さんもいらっしゃると思いますがどの演奏も個性豊かで、感動いたしました。

こうして無事に発表会を迎えられたのも熱心にレッスンへ通って下さる生徒さま、そしてお子さんをご家庭であたたかくサポートしてくださっているご家族の皆さまのおかげです。誠にありがとうございます。この日まで生徒さんの数だけ色々なドラマがありました。発表会のために諦めず、コツコツ努力してきた経験は自信となり、人生の宝物となるはずです。

来年もレベルアップした皆さまの素敵な演奏が聴けることを楽しみにしております。

 

プログラム内容(曲目)は、【永井ピアノ教室発表会】に載せております。

 2023年6月4日に行われた永井ピアノ教室発表会会場(ひらしん平塚文化芸術ホール、多目的ホール)の写真
第12回永井ピアノ教室発表会会場
2023年6月4日、平塚文化芸術ホールにて開催された永井ピアノ教室発表会の集合写真
永井ピアノ教室発表会2023

プログラム1部 ソロ演奏

幼児さんから70代の大人の生徒さままで、ソロ、独奏で出場いただいております。日頃のご家庭のサポートがあってのお陰で、子供の生徒さんは堂々と自信に満ちた演奏、大人の生徒さまは歳を重ねているだけあり味わい深い演奏でした。大変感謝いたします。

プログラム2部 連弾演奏

アンサンブル

 2023年6月4日に行われた永井ピアノ教室発表会会場(ひらしん平塚文化芸術ホール、多目的ホール)でのトランペット奏者とのアンサンブルの写真
亡き王女のためのパヴァーヌ/ラヴェル

講師演奏

お花

2023年6月4日に行われた永井ピアノ教室発表会のスタンド花の写真
2023年永井ピアノ教室発表会スタンド花

地元、神奈川県平塚の小さなお花屋さん、C`est la vie、セラヴィ、インスタグラムの投稿写真をみて素敵だなと思い今回初めてお願いしました。名前は分かりませんがセンス抜群のお花や葉っぱ、紫の海藻のような植物、個性があってオシャレ、期待以上でした。ありがとうございます!また宜しくお願いします!

 

次回の永井ピアノ教室発表会

2024年4月14日(日)午後

場所は、平塚市中央公民館の大ホール、使用時間は12:30〜17:30となるため、開演前に少しだけリハーサル、13:30位に開演になるかと予想しています。前回より新しい生徒さんが増えました。とても楽しみです! 平塚中央公民館大ホールのホームページはこちら》》

お問い合わせ

平塚市の永井ピアノ教室では、体験レッスンを受け付けております。平日であれば駐車スペースを無料でお使いいただけます。ピアノが全く初めての大人の方も大歓迎でございます。是非お気軽に、親子でも楽しむ平塚市ピアノ教室【永井ピアノ教室】のホームページよりお問い合わせください。

ホーム》》 ブログ(ピアノ日記)》》 2023年永井ピアノ教室発表会無事終了